家の購入

 

 

 

私はこうやってマイホームを購入しました!

マイホーム購入はライフプランに於ける最大の買い物でしょう。

多くの情報を誰もが自由に入手できるようになり、
様々な情報が錯誤する昨今、本来自分に適した情報を得るのに苦労しながら、
マイホーム購入を果たした体験談を聞いてください。

マイホーム購入と切っても切れない関係なのが住宅ローンです。

金融機関の窓口のみならず、インターネット上でも多くの住宅ローンの紹介があり、
一体何が安くて安心で信頼出来るのか非常に迷いました。

そんな時一足先に新築を購入した同年代の友人が
「結局顔を見て相談出来る相手が一番だよ」
というアドバイスをくれて、 金利の低いインターネットでの申し込みは辞めて、
建築をお世話になる不動産会社が紹介してくれた地方銀行でローンを組みました。

銀行ローンをお考えの方はこちらを参考にしてみてください。

もしかしたら金利のお得な住宅ローンが他に存在したかも知れません。

しかし今思う事は、いつでも相談に行ける窓口のある、
地方に密着した銀行でローンを組んで良かったという事です。

人生何が起こるか分かりません。

天変地異のみならず、
病気や怪我でローンを見直さなくてはならないケースも発生します。

そんな時でも親身になって相談に乗ってくれる担当者に出会えた事で、
安心して日々生活しています。

価格だけを追求するのではなく、
心身の安定も見越したマイホーム購入が出来れば最高だと思います。

 



Menu

● TOP
● 家の購入~お金はどのくらい借りれるの?
● 家の購入~住宅ローンの申込の流れは?
● 家の購入~購入のタイミングは?
● 私はこうやってマイホームを購入しました!

Copyright(C)2014-家の購入 ~いつかきっとマイホーム~  All rights